人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sankakusu ||| *akaneiro works*のweblog.

naruco cafeさんショップカード制作&納品情報

神奈川県相模原市南区相模大野 (長い…) にあります
naruco cafeさんのショップカード制作 第3刷目が出来上がりました!
naruco cafeさんショップカード制作&納品情報_b0167648_10493247.jpg
キャラクターとして育て中の『ナルパン』がまったりコーヒーを飲んでいる絵は以前と同じですが、
印刷のたびに紙と色(インク)を変えています。
(以前のデザインをアップしていない?ので、画像はこちらのサイトへ→[アカネイロワークス]
今回は、明るめの色で爽やかな感じに!

ぜひnaruco cafeさんでゲットしてください☆

『ナルパン』グッズも、水面下で動いています…♫*


naruco cafeさんには、新作のカエル王子レターセットやネコ一筆箋など納品しています。


---

また、同じく相模原市の東林間にあります、海福雑貨さんにも新作ほか追加で納品しました!

---

東京都 谷中のRomantica*雑貨室さんにも、続々納品中です!
日暮里駅でのイベントでは、たくさんの方にお手に取って頂いたようで、さすが東京…
ありがとうございました(^-^)
現在は、根津のカフェ&バー「猫八」さんでの雑貨市にも少し出品いただいているようです。

谷中でもカエル王子が好評いただいているようなので、もう少し頑張って
新しいものをご用意できるようにしたいです!


◆新作情報はTwitter @akaneiroworks
作品画像はtumblr[アカネイロワークス]に掲載しています◆








by 1-can | 2014-07-20 11:14 | shop:取扱店情報

川の街・ひろしまで育ったわたしの、表現やくらしの記録*
by 1-can
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gallery*sankakusu*

*akaneiro works*のweblog:

*sankakusu*<三角州>は、わたしが育った街の地形です。

こちらのブログの更新はぽつりぽつりですので、最新情報はTwitterをご覧ください◎

twitter

website:*akaneiroworks*
*お問い合わせは上記サイト内のフォームよりお願いします。

記事ランキング

画像一覧

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル