sankakusu ||| *akaneiro works*のweblog.

カテゴリ:未分類( 1 )




ひろしまでがんばってます

今日は相模大野アートクラフト市ですね!
何年も、ほぼ毎回出店していたのですが、わたしが遠方だったり店のことがあったりで今回チーム『waon』はエントリーしませんでした。(わがまま担当のakanです)

ほんともう、身体が3つくらい欲しい!いや3つでも足りない!そんな今日この頃です。

このブログもよくそれ関係で検索ひっかかってるみたいなので、それだけ楽しみにしていらっしゃる方が多いんだな〜と。
(おそらくわたしのことではなく、イベント自体にですよね)
ブース数も年々増えてかなり大規模なイベントになってますし。なんだか感慨深いです。

何年かのうちに、相模大野駅前の景色もだいぶ変わりましたが、わたしにとっては原点のようなイベント、大切な場所です◎
魂だけはいつも相模大野に♡

(カエル王子グッズも、魂とともに相模大野界隈の委託先に送りました。昨春の出店時にリクエストをくださったお客様がいらしたので、どこかで見つけてもらえたら嬉しいな。。)

b0167648_10515468.jpg
ぶんてふにのって とんでいきたいきぶんだぜ!
(未だにキャラがよく定まってません)


いつも楽しみにブースに立ち寄ってくださる常連の方もいらしたし、作家仲間たちとの再会の場でもあったので
その場所に行かないことは多少心苦しくもあるのですが
広島に戻ってからさすがに毎度毎度遠征は厳しく、どこかで区切りを、、とずっと想っていました。
悩んだ結果、しばらくは広島で、お店のコトを中心に、がんばることに。


そんなわたしに、「今度は私が広島に行くよ!」と言ってくれた友に感謝。


お店も1周年間近でなんだか一人でわたわたしております。
分身はつくれないけど一人でもばりばり動ける身体づくりをしようと思いました。



[PR]



by 1-can | 2014-04-27 12:25

川の街・ひろしまで育ったわたしの、表現やくらしの記録*
by 1-can
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

gallery*sankakusu*

*akaneiro works*のweblog:

*sankakusu*<三角州>は、わたしが育った街の地形です。

こちらのブログの更新はぽつりぽつりですので、最新情報はTwitterをご覧ください◎

twitter

website:*akaneiroworks*
*お問い合わせは上記サイト内のフォームよりお願いします。

記事ランキング

画像一覧

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル