sankakusu ||| *akaneiro works*のweblog.

なにになるかな

b0167648_18193447.jpg


昨日、せっせと印刷しました〜

完成形は後日お披露目します!


どれも、Romantica*雑貨室さんの10月の企画展に送り込むものです♪
[PR]



# by 1-can | 2013-09-24 18:23 | artwork

いただきもの。

b0167648_1653983.jpg


頂き物を描きました◎

自家製の梅ジャム(^u^)


水彩紙にアクリル絵の具の重ね塗り。
マスキングを剥がす際にちょっと紙を傷めてしまったので、キャンバスがよいですね。
しかし、窓辺に置いてみると、色を重ねていない部分に光が透けて、まさにジャムの瓶のような…

b0167648_1654240.jpg


思わぬ発見でした!
[PR]



# by 1-can | 2013-09-22 16:11 | artwork

包み釦 −続報

b0167648_17192745.jpg



増えました〜!


先日、友人のご両親からお土産で和三盆をいただき
その箱が空いたので入れてみました。
並んでいる様を眺めるのが好きです。

包み釦は、1個もしくは2個組での販売を予定しています。
箱ではないですが、可愛い台紙を付けますのでお楽しみにー☆


◎こちらの包み釦は、Romantica*雑貨室さんの企画展に出しますよーー
[PR]



# by 1-can | 2013-09-20 17:23 | artwork

Romantica*雑貨室『秋の乙女おめかし展』に参加します

前回ちらりと書きましたが、東京・谷中のガーリーな雑貨屋さん、Romantica*雑貨室さんにて10月に開催される企画展『 秋の乙女おめかし展 』に参加致します!

1年前、『オトメルヘン展』でRomantica*さんの仲間入りをさせて頂きました。
今年は更に作家さんが増えているみたいで、楽しそう!

この企画展は、谷根千界隈で開催される【芸工展】の一環です。
『まちじゅうが展覧会場』がコンセプトのイベント。是非訪れてみてください*


『秋の乙女おめかし展』

日時:  2013年 10月5日(土)~10月20日(日)  12時~18時

休み:  10月8日(火) ・ 10月15日(火)

場所:  Romantica*雑貨室  ( 店内一番奥のスペースをメインに展示致します♪)

詳しくはコチラ、Romantica*雑貨室 さんのブログへ*



使用を予定している絵をチラリ。
b0167648_20551155.jpg

[PR]



# by 1-can | 2013-09-18 20:57 | news

包み釦 刺繍りぼん

b0167648_1313119.jpg


ハンコと刺繍のリボン模様。

色の組み合わせを変えて、たくさんつくってます。




10月に谷中の委託先『Romantica*雑貨室』さんで行われる企画展に向けて
カワイイモノ制作中です♪

テーマは、「秋の乙女おめかし」

おめかしという、ちょっと特別な感じ。わくわくしますね〜^^
またお知らせします!
[PR]



# by 1-can | 2013-09-15 13:21 | artwork

いつのまにっ!

神奈川県相模原市にある海福雑貨さんの「通販部」に、わたしの作品も取扱っていただいているようです。


う、浮いてない…? え、大丈夫なの…??


*akaneiro works*のページ


載せてもらった以上は、もっとマメに納品出来るよう精進いたします…

実店舗へなかなか行けない、という方、是非チェックしてみてくださいね〜!
[PR]



# by 1-can | 2013-09-09 18:50 | shop:取扱店情報

おヨメいり

展示していた作品、
おヨメに行きます^^♪

b0167648_208921.jpg


額装のこちらの作品は、販売する予定は無かったのですが
気に入っていただいた様子でしたのでお譲りすることに。

データ作品なので、印刷すれば何枚でも出来ますが
これは「最初の一枚」ということを大事にしたいと思います。
なので、同じように印刷はしないでおこうと思います。

(ポストカードは販売中ですよー)


大事に飾ってもらえるといいな☆
[PR]



# by 1-can | 2013-09-01 20:19 | diary

川の街・ひろしまで育ったわたしの、表現やくらしの記録*
by 1-can
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

gallery*sankakusu*

*akaneiro works*のweblog:

*sankakusu*<三角州>は、わたしが育った街の地形です。

こちらのブログの更新はぽつりぽつりですので、最新情報はTwitterをご覧ください◎

twitter

website:*akaneiroworks*
*お問い合わせは上記サイト内のフォームよりお願いします。

記事ランキング

画像一覧

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル