sankakusu ||| *akaneiro works*のweblog.

イベントのお知らせ

もうすぐゴールデンウィーク。
お店づくりもいよいよ大詰めで慌ただしくなってきました。

そして、お知らせしているように、24日からは相模大野でグループ展があります!

こちらについては、主催のツルカワさんのブログ『きら好き。』をご覧頂くと良いかと思います^^
作家プロフィールが更新されております☆


そしてそして、4月28日は相模大野アートクラフト市がありますー!

わたしは、いつもの『waon』で出店致します♪

コリドー通りの24番ブースです。
(25、26は偶然にも古いお仲間のみなさんですね!笑)

クラフト市では人気のカエル王子シリーズや、waonならではのコラボアイテムが並びます。
是非、足を運んでみてくださいね*

時間は11時〜17時。
雨天予備日は29日です。


今回はクラフト市当日に相模原入りします!
弾丸遠征ですが、たくさんの方と会えます様に!
[PR]



# by 1-can | 2013-04-22 22:22 | news

ばくさん。

b0167648_10223213.jpg


先日、動物園に!

展示会に向けてのネタ探しですよ!

暑いくらいの陽気で、桜も一番綺麗なときで、春休み中で、チーターが初公開されたばかりで、
とても賑わってました。


一人で行っても良かったけど、一人じゃ車運転出来ないし(山道は離合が大変!公共交通機関だとえらい遠回りになる。)
かと行って母に同行してもらうと、「何で?」「孫でもおればいいけど〜」と言われる始末。
えへへ♡ごめんなさーいw

他のお客さんは、ほとんど小さいお子様連れ。
あとは、動物園近くのデイケアのおじいちゃん・おばあちゃん達。
世の中とのズレをひしひしと感じながら、母と二人で園内散策しました^^


動物だけじゃなく、草花や野鳥がめいっぱい楽しめました。
お陰で、いい作品が出来た!と、思います!

24日からの『春のどうぶつカーニバル』に、動物の写真加工作品を6点ほど出します!
お楽しみに〜*



b0167648_10433498.jpg


バクのバックショット!!!

シンクロぐあいがたまんない。
[PR]



# by 1-can | 2013-04-09 10:46 | diary

お店づくりはじめました!

ちらほら書いておりましたが、
いよいよお店づくりが本格的に始まりました。


お店が出来るまでのレポは、引き続きコチラノブログにて行っていきます。

当ブログでは、自身のakaneiro worksとしての制作活動をメインに
今後もお伝えしていきます。
ここは更新頻度は更に減るかも?しれませんが、
両ブログを宜しくお願い致します*


おまけ
b0167648_20155788.jpg

テントウムシサイズの、見たこと無い色の虫がいました。
[PR]



# by 1-can | 2013-04-01 20:26 | news

川の街・ひろしまで育ったわたしの、表現やくらしの記録*
by 1-can
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

gallery*sankakusu*

*akaneiro works*のweblog:

*sankakusu*<三角州>は、わたしが育った街の地形です。

こちらのブログの更新はぽつりぽつりですので、最新情報はTwitterをご覧ください◎

twitter

website:*akaneiroworks*
*お問い合わせは上記サイト内のフォームよりお願いします。

記事ランキング

画像一覧

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル