人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sankakusu ||| *akaneiro works*のweblog.

弾丸!神奈川と京都の旅

こんにちは。眠たい眠たい5月はじめの日。


お知らせしていた通り、先日は遠征に出ておりました。

4月28日の早朝に町田着→すたばで朝食&まったり→そのすぐ目の前でクラフト市に出店!

たくさんの方に見て頂き、またお声をかけて頂き、お手に取って頂いたこと
感謝申し上げます*
今回も、たくさんのwaonアイテムが旅立ってゆきました◎
弾丸!神奈川と京都の旅_b0167648_14492957.jpg



その夜は、行きつけのnaruco cafeさんでスタッフ送別会。
わたし自身が(一客にもかかわらず)送別会を開いていただいてから、もう2年経ちました。
まさかまたこの場で、今度は送り出す側として参加しているのも何だか変な感じでしたが(笑)
いつも通りの楽しい会でした。

みなさん、旅立ちの季節、新たな環境に向かう季節なのですね。


naruco cafeでは、『春のどうぶつカーニバル』開催中です。5月6日まで!
弾丸!神奈川と京都の旅_b0167648_14493591.jpg

弾丸!神奈川と京都の旅_b0167648_14493893.jpg



そうそう、ナルコさんのある相模大野駅前は、再開発で新しいビルがオープンしてた。
弾丸!神奈川と京都の旅_b0167648_14493264.jpg

わたしが学生の頃とは、すっかり様変わりしています。
ちょっと、さみしい。ちょっと、うらやましい。

けどこれが、街の活性化に繋がれば良いですね。


29日はnarucocafeでまったり→近くの中華料理・昌龍飯店さんで、女子3人の「最後の晩餐」
→深夜 バスに乗って、京都へ〜


我ながら、強行スケジュール。。
今まで時間があった時に、どうにかならなかったのかと思いつつ。こういう機会じゃなきゃ動けなかったりしますよね?ね??


京都では、半日ほど滞在。
小学校からの幼友達、現在は京都在住 yucaの期間限定ショップにお邪魔したりしてきました。
このレポは、また今度。素敵な刺激をもらってきましたよー



by 1-can | 2013-05-01 15:03 | diary

川の街・ひろしまで育ったわたしの、表現やくらしの記録*
by 1-can
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gallery*sankakusu*

*akaneiro works*のweblog:

*sankakusu*<三角州>は、わたしが育った街の地形です。

こちらのブログの更新はぽつりぽつりですので、最新情報はTwitterをご覧ください◎

twitter

website:*akaneiroworks*
*お問い合わせは上記サイト内のフォームよりお願いします。

記事ランキング

画像一覧

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル