人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sankakusu ||| *akaneiro works*のweblog.

『夏の色々展』

自店での展示会です!

作家さんたちの夏モノアイテムを並べての『夏の色々展』
今日から8月31日まで開催しますー!

詳しくはandante HPで★


akaneiroworksアイテムも、個人名義でも(この使い分けよくわかんないですよね)
作品を出しています。

と言っても、じぶんの店の中なので、出展してるって、なんかおかしいですけど…


今回、この企画にあたって描いた新作。

『夏の色々展』_b0167648_12145195.jpg


小さいサイズのキャンバス画(アクリル)です。
髪飾りにビーズ縫い付け。


他には、ブローチやバレッタ、包み釦、リボンのヘアゴム、ポストカードなど…
とりとめもない感じであれこれ並べています^^;

作家さんたちのアイテムも、ほんとうに色々!ありますので
是非見に来て下さい〜




andante shop&gallery

広島市安佐北区可部3−20−23 2F

10時〜19時 水曜定休

★8月19日〜23日は休業致します。




by 1-can | 2013-07-11 12:20 | news

川の街・ひろしまで育ったわたしの、表現やくらしの記録*
by 1-can
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gallery*sankakusu*

*akaneiro works*のweblog:

*sankakusu*<三角州>は、わたしが育った街の地形です。

こちらのブログの更新はぽつりぽつりですので、最新情報はTwitterをご覧ください◎

twitter

website:*akaneiroworks*
*お問い合わせは上記サイト内のフォームよりお願いします。

記事ランキング

画像一覧

ブログパーツ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル